top of page

気づきの質問(23) 「1年後を、イメージしていただいて、どういうのが理想なんでしょうか?」


これも前回のイメージさせる質問の時間軸版です。理想的な姿というのが落ち着くさきや、成功のイメージ具体的に想像してもらうことで、どういうメッセージを発信するべきか考えてもらいます。このケースでは、1年後にも同じことを言ってなくて、そういう発信をしている方向性を、それぞれの人たちが、ちゃんと腹に落として、彼らの方からこういう風にした。こんな風なかたちが、のぞましいというところが、フィージビリティと、ちゃんと案としてでてくることだと想像されました。あいかわらず発信するばかりでは、なんにもつたわってなかったということだと気づかれました。

質問の仕方 .jpg

特集
最近のポスト
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page