top of page

気づきのキャリア(30)まったく違うことにトライする


経験が増えてくればくるほど、なかなかこれまでと違う経験をすることをためらう傾向があります。時間もかかりますし、新しいことをまなぶのも億劫です。しかし、新しい発見もあります。わたしも今回30年ぶりに、ウィンドウズからMACに変更しました。これまでにも、機会はあったのですが、オフィスの移行や、お気に入り、入力システムなどがかなり時間がかかるのかなと考えていました。やってみたら、時間は当初かかりましたが、みんながすばらしいといっているところが実感できました。スピードも速いし、見た目がすごくきれいです。移行作業も1日で終わりました。パスワードの移管もスムーズでした。これまで、まわりの人がよいということにやってみたのが、コーチングとスタイリストでしたが、MACもそれに匹敵する、自分の偏見をかえる出来事でした。

特集
最近のポスト
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page